SSブログ

日本史の教科書の朗読音声を無料で聴く方法!

日本史は範囲が膨大で苦労していると思います。

なので教科書を読むだけじゃなかなか覚えられませんよね、、

yaruki_nai_school_girl.png

そこで

詳説日本史の教科書の朗読音声

が大活躍します!

視覚、聴覚をフル活用することによって記憶が定着しやすくなります!


でも朗読音声は買うと結構値が張ります、、


しかし!

それを正規で無料で聴く方法があるんです!


動画サイトに転載しているものは良くないですし、倍速音声のものばっかりで使えないと思います、、

copyright_tensai.png


早速どこで無料で聴けるのか教えます!

Amazonのオーディオブック、Audibleです!



Audibleに無料登録(解約も簡単)すると朗読音声が無料で聴けます!


しかも今なら期間限定で3000ポイントもらえます?()

そのポイントでまた本がもらえます[目がハート]

1日音声を聴くごとに100ポイントもらえるので、日本史を聴くモチベも上がって一石二鳥ですね[決定]

下のリンクから無料登録するとすぐ

詳説日本史の音声

がもらえます!
※日本史と検索すると詳説日本史のオーディオブックが出てくると思います。

Audible無料登録(日本史朗読音声無料)はこちら


Amazonのアカウントで簡単に登録できますよ!

解約も簡単にできるので安心です[わーい(嬉しい顔)]


Audibleがきっと日本史の勉強の味方になります!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。