SSブログ

amazon prime studentは学生じゃないのに登録できる!?

amazon prime studentといえば学生限定でamazonプライムの半額で入会できるお得なものです。

ちなみに今なら

6か月無料

で使えます!!


・お急ぎ便と日時指定便が無料

・プライムビデオ

・ニンテンドーswitch onlineが12か月無料!

・prime music (200万曲以上聴き放題)

・primeリーディング(数百冊読み放題)

・primeフォト(写真を無制限保存し放題)

こんなに特典があります!!



大学を卒業してしまったり、社会人の人は諦めるしかないのでしょうか。

Twitterで調べていたところ、こんなツイートが!?


Twitterで調べていたところ、こんなツイートが!?

https://twitter.com/datenLily/status/1182694424104431616?s=19

学生じゃないのに登録できたということか!?



おすすめはしませんが、気になる方は下記リンクから登録してみてはいかがでしょうか。
※おすすめしていないので、いかなる場合も一切責任を負いません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。