SSブログ

【エクスペリアXZ レビュー】XperiaXZとZ5の比較も 相当良きものです!

XperiaZ5をなくしてしまったので(´;ω;`)ウッ… XperiaXZを購入しました!!(元気)



WIN_20170215_14_54_34_Pro.jpg

今回は、XperiaXZのレビュー、XperiaZ5との比較をしようと思います。



突然ですが!
今から非常に大事なことを言います。

XperiaXZには、液晶保護シートは不要です!!!!!(ほぼ確定)



なぜかというと、いままでのXperiaには、飛散保護シートという液晶が割れたときに破片が散らばるのを防ぐシートが最初から貼ってありました。
それが傷がつきやすいので、傷がついたりしていたのです。

しかし!XperiaXZには私が東京の研究機関で検査したところ(嘘)
私が飛散保護シートをはがそうとすると、なにも貼っていないのです!
液晶のふちがラウンド状になっているガラスだったのです!!
なので、そのとき私は幸せな気分になりました。

やっと保護シート地獄から脱出できる!と
普通のフィルムを貼ってもシートが傷ついていやだし、ガラスフィルムを貼るとたまに割れて買いなおす羽目になったり(´;ω;`)ウゥゥ
飛散防止シートをはがすとSONYのロゴが消えたり(ここ重要)、保証が受けられなくなるからです!!

スポンサーリンク


ほらきれい~
WIN_20170215_15_15_20_Pro.jpg


ではXZのすごいところを紹介します。 簡潔に!!



・前機種より指紋認証の認識速度が尋常じゃなく速い(電源を押した瞬間にロック解除されるぐらい!)



・動きヌルヌル(当然ですねー)



・電池もち良すぎ(あくまで主観)一日使いまくっても充電なくならないきがします!



・音良き



・ハイレゾ対応(同じくハイレゾ対応のZ5より確実に音いいよ!)



・インカメラがZ5の500万画素に対してXZはなんと!1300万画素!



・サイドが湾曲していて持ちやすい!



・Z5に比べてまじで熱くならない



・充電端子がmicroUSBからUSBtypeCに変わって、裏表関係なく挿せる!さらに充電速度が速い!



スポンサーリンク



XperiaXZ最高ですわ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。